オンラインゲーム(アスガルド) についてだらだらと気ままに、時折リアルも混ぜつつ語っていくブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

モチベ

2013-02-13 Wed 20:42
目標が決まらずやる気がでません。

モチベ降下中。
別窓 | アスガルド(イア) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんとか

2013-01-28 Mon 04:59
親睦の方々に連れてっていただき昇天することができました!

昇天

阿修羅は当面の間、装備の強化を図るために地上レベルでもあげていこーと思います。
とりあえずは95かな・・・。
なんとかの続きを読む
別窓 | アスガルド(イア) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんとか

2013-01-23 Wed 23:33
身内と鏡2で移動狩りしてました。

途中、親睦の方々に拾っていただき中央陣狩りに移行し狩りを続行してました。
ぎるはん



久々の陣狩りは重かったですね・・・、鏡はラグり方がすごいなぁorz



でも、なんとか・・・

Lv91


ひとまずの目標のLv91まで達成しました。
明日あたり、割と早めに昇天したいですね・・・。


装備系が落ち着くのはLv97~98あたりにならないとなのでちまちま地上もやっていかないと・・・。



眠くて文が支離滅裂なのは許してください。
別窓 | アスガルド(イア) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

眠すぎて

2013-01-22 Tue 23:23
しゃちくにはこのじかんはつらい

52


後、48%でLv91になります。
明日あたりで終わらせたいところ。


睡眠欲に勝てればね・・・。


金曜は飲み会でinは難しそうなので明日が決戦の時かぬ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

簡潔に。

2013-01-21 Mon 23:28
lv90


鏡でそっこー死んだりもしたけど90まではきました。
なんとかLv91までは頑張りたいですね。


今週は夕方~22時くらいまで出没すると思います。
別窓 | アスガルド(イア) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | 遠い昔の日々 | NEXT
