オンラインゲーム(アスガルド) についてだらだらと気ままに、時折リアルも混ぜつつ語っていくブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりの更新

2013-01-15 Tue 18:08
お久しぶりです。

年末年始の大忙しの期間をなんとか抜け、アスガルドにもちょいちょいinできるようになってきました。
まぁまだ忙しいのには変わりないのですが・・・。


とりあえずアスのことは追記から









最近は、身内がイアに移動したこともありイアでの活動が増えています。

ハデスはとりあえず阿修羅Lv97にはできたから一旦満足・・・。



あまりSSを取る癖がないので少なめですがSSをどーん↓


転職



阿修羅に転職できました。
身内に必死に寄生する屑っぷりを発揮(





82



無事79ヘルも抜け、後少しで鏡にいけるよーになります。
阿修羅は火力があるからほんとやりやすい・・・死ぬけど((

どこ行くにもアス嫁についてきてもらってます、じゃないと即死です(ぇ
最近は二人でフォトノに行くことが増えてきました。



でも嫁はもうLv91超えてる /(^o^)\
結局また寄生してるよーなもんです、嫁は吟だから倒すのは自分だけどね。



身内も大半が昇天クエを終わらせたみたいでうらやましい限りです。

俺がLv85に到達したらみんなで鏡いくんだ・・・!!




装備の強化やお金稼ぎなどは嫁とちまちまやっていくつもりです。
嫌だって行っても拉致ります!



とりあえず毎日少しずつでもinしていくよーにしてブログも更新していきます。
別窓 | アスガルド(イア) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<簡潔に。 | 遠い昔の日々 | 久々の更新>>
この記事のコメント
久しぶりの旦那のブログ更新でテンション上がってる子です←

85まで後ちょっとだねー!
え、仕事で疲れてる?ほらいいから狩り行くy
2013-01-15 Tue 23:15 | URL | みーちゃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>みーちゃん

フォトノと鏡で91まであげないと!
2013-01-17 Thu 21:11 | URL | しゅの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い昔の日々 |
