オンラインゲーム(アスガルド) についてだらだらと気ままに、時折リアルも混ぜつつ語っていくブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんか久々に

2012-11-26 Mon 04:37
アスガルドやりました(

いや、年末に向けて仕事が忙しくて・・・疲れ果てて寝る日々が続いております。


そんな中、今日はある程度ゆとりがあったのでinして狩りにいきました。


久々


完全にSS撮ったタイミングがNチャしてるときと被ったwww
みーちゃんすまん・・・。

ひめぬるの聖のレベルあげをしてました。
m4はたまに行くと楽しいね、うん。
低レベがさくさくあがっていくから連れて行ってる側も成長が見えてやりがいがあります。




なんか俺が社畜ってる間に、身内はみんな95~98あたりになってました。
まだ95でくすぶってる俺ですが、またちょいちょいinできそーなので97まではさくっとあげたいですね・・・。



よかったら皆さん狩りにいきましょう!


今回は短めですがこれにて〆
別窓 | アスガルド(ハデス) | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<狩り狩り | 遠い昔の日々 | 完全に>>
この記事のコメント
レベル上げてんきゅー!

次は71です(・∀・)ヒャッハー

シャチクの帰宅がはようなることをry
2012-11-26 Mon 13:27 | URL | ひめぬる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ぬるぽ

71になったし次はフォトノで79ヘル抜けだなー。
85まで行っちゃえばすぐ91だしトナルの準備をだな・・・(

しゃちくは12月は比較的早い・・・はず
2012-11-29 Thu 04:18 | URL | ふぉーす #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アスガルドやりました(いや、年末に向けて仕事が忙しくて・・・疲れ果てて寝る日々が続いております。そんな …
2012-12-02 Sun 22:48 まっとめBLOG速報
| 遠い昔の日々 |
