オンラインゲーム(アスガルド) についてだらだらと気ままに、時折リアルも混ぜつつ語っていくブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

短く

2012-11-05 Mon 23:19
眠すぎるんで近況だけ。


最近

嫁の阿修羅を育成しております。
それにしても火山洞窟はやっぱりおいしい、鏡実装で廃れてるけど実際まだまだ現役です。




最近2


知り合いの聖を育成しております。
m3は楽しいね、ずーっといってても飽きないな・・・いや嘘かも(




最近はレベル上げばっかしてます。
自分のじゃなくてほかの人の・・・w


こういう期間もありーの自分もあげーのがちょうどいいです、うん。


とりあえず仕事が忙しいんでin時間は減ってますがやってますよ。


眠い、寝よう・・・。
別窓 | アスガルド(ハデス) | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<完全に | 遠い昔の日々 | りべんちまっち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
眠すぎるんで近況だけ。嫁の阿修羅を育成しております。それにしても火山洞窟はやっぱりおいしい、鏡実装 …
2012-11-18 Sun 10:59 まっとめBLOG速報
| 遠い昔の日々 |
