オンラインゲーム(アスガルド) についてだらだらと気ままに、時折リアルも混ぜつつ語っていくブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

りべんちまっち

2012-10-29 Mon 23:20

憎きあいつにリベンジするときがついにきた・・・。



ぎせい

これを2セット。













しゅのは犠牲となったのだ。
別窓 | アスガルド(ハデス) | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<短く | 遠い昔の日々 | 最近の成果>>
この記事のコメント
大丈夫、きっとどこか違うところで良いことあるよ!(多分)
2012-10-29 Mon 23:23 | URL | みーちゃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
だいぶ買ったなww

結果も目をそむけず載せるべきでした。
2012-10-30 Tue 02:17 | URL | ひめぬる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>嫁さん

ログが流れない時点でお察しだった・・・!
少しでも売ってお金にしないと報われません(


>ぬるぽ

だいぶ買った結果がこれだよ!
そんなプギャーになるネタは乗せれません^^;

はよハデスはいれや!
2012-10-30 Tue 06:28 | URL | しゅの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ネク蓄になってしまった!
にーやんがくれたダガーのおかげで賊をはじめる決心が出来ました!
本当にありがとう!感謝しています!!!

・・・励ましです、傷に塩を塗ろう何てそんなつもりは・・・。
ほら、あの引き終わったときのがっかり感は分かっているつもりです;;;
2012-11-04 Sun 09:02 | URL | しゃに #sbFsNs3s[ 内容変更] | ∧top | under∨
>しゃにちゃ

賊頑張ってください!!
私たちの未来のしゃにいちさんにかかっています!!!


ドールはたぶん当分ひかないでしょう((
2012-11-05 Mon 23:21 | URL | しゅの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
憎きあいつにリベンジするときがついにきた・・・。これを2セット。 …
2012-11-03 Sat 14:01 まっとめBLOG速報
| 遠い昔の日々 |
