fc2ブログ
オンラインゲーム(アスガルド) についてだらだらと気ままに、時折リアルも混ぜつつ語っていくブログです。
最近の成果

2012-10-24 Wed 11:15
最近は別キャラやってました。


ま


戦士


初心者Dの弊害で名声がひどいことに・・・。
フォトノであげるかorz


手伝ってくれた嫁さんありがとー!


これで安心してまた仕事にいける・・・orz
スポンサーサイト



別窓 | アスガルド(ハデス) | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<りべんちまっち | 遠い昔の日々 | 疲れたけども・・・。>>
この記事のコメント
別キャラ少し上げれて良かったよw
あの狩りは結構疲れたと思うけど!お疲れ様w

85おめでとーっ(*´∀`*)
2012-10-24 Wed 19:58 | URL | みーちゃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いつのまに・・・
これでもう俺が廃人って呼ばれることはなくなった!!いえぇぇぇい
にーやんの魔期待してます・w・b
2012-10-24 Wed 21:06 | URL | あお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>みーちゃ

結構疲れたけどあがってよかったw
手伝ってくれてありがとね!感謝してる!


>蒼さん

夜勤の弊害をうまく利用した(
俺の魔とか将来DPHしか打たないのが目に見えてる・・・
2012-10-25 Thu 08:50 | URL | しゅの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
最近は別キャラやってました。初心者Dの弊害で名声がひどいことに・・・。フォトノであげるかorz手伝ってくれ …
2012-11-03 Sat 14:01 まっとめBLOG速報
| 遠い昔の日々 |