オンラインゲーム(アスガルド) についてだらだらと気ままに、時折リアルも混ぜつつ語っていくブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

体調不良

2012-07-30 Mon 20:55
毎年毎年、夏になると夏風邪にかかります。

ほんとどうにかしたいですね・・・
学生ならまだ自分に負荷かかるだけだけど、社会人は職場に迷惑がかかる。
なんとかしたいものです。


まぁ原因は野菜食わないことだと思うんですけどね!


そんなこんなで夜勤を早退してしまったわけですが、今日の夜勤にはいきます。
死にそうになりながら働きます。
体調不良の続きを読む
別窓 | アスガルド(ハデス) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっと・・・

2012-07-23 Mon 02:06
今日もinハデス。

ロオとハデスの割合が2:8くらいになりつつある今日この頃ww



露店できるようになった・・・疲れた・・・。


yatto


装備も何もない0からのスタートだとほんと低レベルはきついっすなー・・・
でもLvはがつがつあがるから楽しいw


久々にバギとかいったなぁ・・・。
これからはバギいって、ある程度余裕ができたらダルメシアンバギでフレイムを出すとしよう・・・




プラスクが数本売れたのである程度お金ができました!
とりあえず店売り装備つけてます(←


はよスキル覚えたいわ・・・。
斧戦だからスキル覚えないと始まらないorz
あと、低レベルで装備する斧って何があったっけ・・・でむぴ斧?



あ、メカバンド募集してます(何
別窓 | アスガルド(ハデス) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新鮮さ

2012-07-22 Sun 04:04
最近はもうすっかり夏になりましたねー・・・。
関東は梅雨あけが発表されたみたいで!

雨が嫌いな俺にとってはすっげー嬉しいことなのですが暑いのも嫌いっていう((

そんな中、今日はすっげー涼しかったですねぇ・・・
毎日こういう日が続くのが冷夏といわれる日なんだろうなぁ。



さてさて、アスガルドの話になりまう。

ここ最近はソロorペア(トリオ)あたりでの狩りが多くPT狩りすることがかなり新鮮に感じました(←
新鮮さの続きを読む
別窓 | アスガルド(ハデス) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うわあああああ

2012-07-19 Thu 18:47
うわあああ



悔しいのぅwwwww悔しいのぅwwwwww

次にwwww進めwwwwないwwwww


orz
別窓 | アスガルド(ロオ) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

善?キャラの為にっ

2012-07-13 Fri 07:44
今現在、メインは悪阿なんですが善のほうも久々にやろうかなーっと思ってます。


戦士を一応稼動させてはいるんですが・・・




いかんせん弱い(


いや、戦士自体は強いと思うんですが装備が揃ってなく・・・。
やっぱ今は戦士って100↑アルティ持ちになってからが本番なのかなぁ。


一緒にやれる吟さん聖さんあたりがいるんであれば全然輝くんでしょうが・・・
仕事の時間的にもやれない時間がやはり多く、どうしてもソロ主体になってしまいます。



共通の目的があればやるってことも可能でしょうけどねー。
善?キャラの為にっの続きを読む
別窓 | アスガルド(ロオ) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

祝!善悪51到達!

2012-07-10 Tue 04:41
いやーめでたいですなぁ!!



最近の自分的マイブームのルミナーにいってますた。
祝!善悪51到達!の続きを読む
別窓 | アスガルド(ロオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

難しすぎワロタ

2012-07-08 Sun 06:04
osu難しすぎるでしょ!


全然越せる気がしないですorz





そんな事とも知らず弐寺はリハビリを重ね現役の頃に近づいております。



アスガルドは続きから
難しすぎワロタの続きを読む
別窓 | アスガルド(ロオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

冷やしるみなーはじめました

2012-07-06 Fri 02:53
こんばんわどうもどうも。


最近は琉華さんの吟の善悪上げに勤しんでおりました。


善悪71で2次D連れていくとあがらねーあがらねー・・・。
心がぽっきり折れてしまったのは内緒です(


冷やしるみなーはじめましたの続きを読む
別窓 | アスガルド(ロオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

金の微糖

2012-07-02 Mon 04:16
缶コーヒーの金の微糖はすげーうまいですね。
毎日飲んでます

カフェイン中毒ですね、えぇ。
体内はコーヒーと煙草でやばいことになってんだろうな(←





最近は仕事が忙しくて帰ってきたらすげー眠いです。
睡眠>アスガルド なので寝てしまいますorz




特に目標もなくだらーっとやってる感じです。

戦士の天上はソロガルドが若干飽きてきて今休止中、もーちょいしたら復活します。
だってLv95になかなかなれないんだもの((




阿修羅のほうは善悪81にしよーかなーって若干思ってる程度
それか地下を本格的にやり始めてとりあえず105にしようかなーって感じです


また近いうちに目標でも羅列でかこーかなー
信憑性がないけど(笑)




とりあえず阿修羅で地下やるならディカルニックキュレックを完成させねば・・・!
別窓 | アスガルド(ロオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 遠い昔の日々 |
