オンラインゲーム(アスガルド) についてだらだらと気ままに、時折リアルも混ぜつつ語っていくブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近の阿修羅

2012-03-13 Tue 03:41
最近はそれなりに狩りをしてます。

SSをはりつつ適当に羅列しますw
最近の阿修羅の続きを読む
別窓 | アスガルド(ロオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

戦士最強。

2012-03-05 Mon 04:50
最近阿修羅をやっていてふと思います。
やっぱり戦士が最強だな、と・・・。

だって前3マス攻撃ですよ?
前方3マス攻撃もあるんですよ?
焼夷攻撃もついてるんですよ?


簡単に阿修羅と戦士の比較でもしてみましょうか。

戦士最強。の続きを読む
別窓 | アスガルド(ロオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々に長くやった気がした

2012-03-03 Sat 02:34
久々に狩りを大量にした気がします。
狩りって疲れるよね、うん

も稼がないといけないけどなぁ・・・
金がほしい あぁ金がほしい 金がほしい(575)

とりあえずこんな状態↓

無題6


無題5


結構経験があがりました、鏡の間に連れて行ってもらい耐え抜きました(←
ありがとうございます!今のギルドの方々には本当に感謝(^-^)

だがあそこは眠い


でもこのまま頑張ってこの調子でさくっと99やぁ・・・。


そろそろ阿修羅以外の他職もやりたくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうかおすし


とりあえず何書いてるかわからなくなってきたんでこの辺で!


あ、新スキル狩りにも行きましたが出ませんでした!オワコン!!!
別窓 | アスガルド(ロオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

m4は楽しい

2012-03-02 Fri 05:45
最近は「鏡の間」という場所が流行りみたいですが・・・
あそこはやばいくらい経験がうまいですねぇ
なまけてても経験があがる←
経験を求めるなら鏡の間2なのかな?

今日は最近一緒に狩りに連れてってもらえるギルメンと鏡の間3でスキル?スペル?狩りをしていました。
いやーありがたい、ソロガルドは飽きてきてて引退したからな(

まぁそんなものはでなかったけど・・・
俺がくる前に1個だけ出てたみたいだけどほんとでないですねぇ・・・。


とりあえず阿修羅の地上99、天上71(3次変身)を目標にやってます。
もっとも、復帰してから装備も全然整ってないからやばいけど・・・。


今現在こんな感じ↓

無題2

無題3


後、62%だ。
だがめんどくさい!(ここ重要)

でも今日だけで6%あげれたからそんなに今は99にするのはそんなきつくなさそうだなー。

さくっと99にして天上をあげにいきたいねー!


今日はとりあえずこんな感じ。
SS取る癖がないからちょっと癖つけよーかね。

PSも装備ももっと整えたいと思った1日でした まる
別窓 | アスガルド(ロオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちまちまと

2012-03-02 Fri 05:20
なんかノリで作ってみました。

と、いってもブログってなるとあんまりばしばし書く人じゃないのでまったりがメインになると思いますが・・・。

てきとーに羅列していく感じになると思います。

流し読みする程度で見ていっていただけると幸いです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 遠い昔の日々 |
