オンラインゲーム(アスガルド) についてだらだらと気ままに、時折リアルも混ぜつつ語っていくブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々の更新

2012-12-19 Wed 03:53
お久しぶりです。

こんなブログを見てる人なんてそうそういないと思いますが・・・。
近況報告です。


リアル多忙なのは相変わらずです。
不規則に変わる勤務形態、お約束の残業様、自らに降りかかる眠気に負ける
連休があるとついつい友達と遊びにいってしまうor果てしないくらい眠る

そんな生活をしております((


そんな中、アスガルドには週3くらいinできたらいいほうになってきてます。
なんだかんだで仕事が忙しいのが一番の理由ですね。

ネトゲやってるのにinした頃にはほとんど人がいないとかネトゲの意味あるんかーいって言いたくなります。



アスのことは追記から↓
久々の更新の続きを読む
別窓 | アスガルド(ハデス) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

狩り狩り

2012-11-29 Thu 04:15
仕事がある程度の時間に終わって寝落ちしなければ狩りにいってます。
不定期はだるいね。


鏡


身内と鏡狩り。
HT絡みの30分弱とかでもけっこーあがるからいいね。
おかげさまでLv96になりました。





m4

後はひめぬるの聖職者上げ。

m4も数回だったら楽しいね、次回からはフォトノverが始まります。



in時間に余裕ができるようになったらゲヘナいかないとなぁ・・・。
そのときはみーちゃんよろしく!




今日はこれくらいで〆
別窓 | アスガルド(ハデス) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんか久々に

2012-11-26 Mon 04:37
アスガルドやりました(

いや、年末に向けて仕事が忙しくて・・・疲れ果てて寝る日々が続いております。


そんな中、今日はある程度ゆとりがあったのでinして狩りにいきました。


久々


完全にSS撮ったタイミングがNチャしてるときと被ったwww
みーちゃんすまん・・・。

ひめぬるの聖のレベルあげをしてました。
m4はたまに行くと楽しいね、うん。
低レベがさくさくあがっていくから連れて行ってる側も成長が見えてやりがいがあります。




なんか俺が社畜ってる間に、身内はみんな95~98あたりになってました。
まだ95でくすぶってる俺ですが、またちょいちょいinできそーなので97まではさくっとあげたいですね・・・。



よかったら皆さん狩りにいきましょう!


今回は短めですがこれにて〆
別窓 | アスガルド(ハデス) | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

完全に

2012-11-14 Wed 12:00
仕事が忙しくてアスやれてません(


年末に向けて忙しくなりますねー・・・。


アス自体にやる気はあるので時間ができたらどんどん狩りいきたいですね。


とりあえず今日は少しできるかと期待したらメンテで見事にできませんでしたorz
明日は少しでも狩りいけるといいけど・・・いやたぶん厳しいな
別窓 | アスガルド(ハデス) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

短く

2012-11-05 Mon 23:19
眠すぎるんで近況だけ。


最近

嫁の阿修羅を育成しております。
それにしても火山洞窟はやっぱりおいしい、鏡実装で廃れてるけど実際まだまだ現役です。




最近2


知り合いの聖を育成しております。
m3は楽しいね、ずーっといってても飽きないな・・・いや嘘かも(




最近はレベル上げばっかしてます。
自分のじゃなくてほかの人の・・・w


こういう期間もありーの自分もあげーのがちょうどいいです、うん。


とりあえず仕事が忙しいんでin時間は減ってますがやってますよ。


眠い、寝よう・・・。
別窓 | アスガルド(ハデス) | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

| 遠い昔の日々 | NEXT
