オンラインゲーム(アスガルド) についてだらだらと気ままに、時折リアルも混ぜつつ語っていくブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりです。

2014-09-19 Fri 20:58
お久しぶりです。
このブログの存在も忘れてましたが、少しずつ更新しようかなって思い始めました。

ちょっとネットに疲れた感じがします。
大事な恋人(相方)がいるので、二人で遊ぶためのツールとして使って行けたらなって思ってます。

アスガルドは最近すこーしだけinしました。
まったりやるならこのゲームが一番かもしれません。

TERAは色々疲れました。
殺伐として、毎日同じ時間にinできないとなかなか難しいみたい。
やるなら身内だけで、まったりまったりやりたいです。

今の比重というかこれからはずっと
リアル>ネットです。
俺も頑張らないといけないことがあるし、相方も頑張らないといけないことがある。
お互いがお互いに、支えあって頑張っていけたらなって思います。

色々あると思うけど、がんばります。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

近況。

2013-10-03 Thu 03:12
何ヶ月書いてなかったんだろう・・・w


お久しぶりです。

今回は軽く近況のみ。




アスガルドは、まったくと言っていいほどやってません。

最近はTERAを始めてみました。
ちまちまゆっくりのペースですが、結構楽しいです。



以上。
気が向いたらまた更新始めます。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

眠すぎて

2013-01-22 Tue 23:23
しゃちくにはこのじかんはつらい

52


後、48%でLv91になります。
明日あたりで終わらせたいところ。


睡眠欲に勝てればね・・・。


金曜は飲み会でinは難しそうなので明日が決戦の時かぬ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あすがるど

2012-09-06 Thu 05:45

最近チャットが打てない
というかめんどくさくなry



もう昔みたいに休日ずっとアスガルドとかできなそうだなぁorz
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

これはさすがにやりすぎじゃないか・・・?

2012-06-20 Wed 15:00
6/20のアップデート情報

4.新規アイテム「装備アイテム性別チェンジャー」、「装備アイテム性別チェンジャー(EX)」の
 販売を開始しました。

【概要】
 一部の装備アイテムの性別を変更するアイテムを新たにアイテムショップにて販売します。

  ・装備アイテム性別チェンジャー(1個) :400Point
  ・装備アイテム性別チェンジャー(5個) :1600Point
  ・装備アイテム性別チェンジャー(EX)(1個):700Point
  ・装備アイテム性別チェンジャー(EX)(5個):2800Point

 ※装備アイテム性別チェンジャーを使用すると、使用した装備アイテムの
  エンチャント効果は初期化されます。
 ※装備アイテム性別チェンジャー(EX)を使用すると、使用した装備アイテムの
  エンチャント効果は引き継がれます。


5.新規アイテム「装備アイテム善悪チェンジャー」、「装備アイテム善悪チェンジャー(EX)」の
 販売を開始しました。

【概要】
 一部の装備アイテムの善悪を変更するアイテムを新たにアイテムショップにて販売します。

  ・装備アイテム善悪チェンジャー(1個) :600Point
  ・装備アイテム善悪チェンジャー(5個) :2400Point
  ・装備アイテム善悪チェンジャー(EX)(1個):900Point
  ・装備アイテム善悪チェンジャー(EX)(5個):3600Point

 ※装備アイテム善悪チェンジャーを使用すると、使用した装備アイテムの
  エンチャント効果は初期化されます。
 ※装備アイテム善悪チェンジャー(EX)を使用すると、使用した装備アイテムの
  エンチャント効果は引き継がれます。

これはさすがにやりすぎじゃないか・・・?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 遠い昔の日々 | NEXT
